「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

朱色の君
朱色の君
 
コメント
シホの管理局入りについて
シホが所属するなら管理局ではなく聖王教会になると思います。
確か聖王教会は古代ベルカの使い手やロストロギアを管理局より優先して保持できたので。
はやてがカリム達と親しくなったのはそれが始まりだったはず。
守護騎士達は兎に角、被害者であるはやてが管理局所属なのは、
本人が「従者の罪は主にもある」と主張したのと、闇の書の被害者で納得できない人から護るため。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやての理由ってそうだったんですか。勉強になります。

シホは聖王教会にも一応所属となります。

そしてオリジナル話が原因で新しい課も立ち上げ予定ですのでシホは管理局に入局することになります。