トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,961人
トップ
>>
小説検索
>>
IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》
>>
IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》の感想一覧
「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想
タカッシュ
2017年 06月 23日 05時 22分
良い点
漸く終わりましたね♪
ヒルトくんゆっくりと休んでください♪
そして秘伝の千冬の鉄拳制裁がオーランドに炸裂!!!
まぁ、どうせ痴呆で逝ってた頭だったんでしょうし…脳震盪起こしても「え?もう既に重傷(意味深)だったでしょう?彼って??」って言われそうです。
悪い点
完全に暴走を起こしたワンサマー(自爆)とオーランド(痴呆)…。
その結果…ワンサマーは運動会での記憶を失い(ただ単に忘れただけ?)、オーランドは世界中から非難される結果(地位も何もかも失ったと思いたい)になりましたね♪
コメント
原作でも見てて思ったのですが、作者さんの言うとおり、ワンサマーの記憶が時々消えたりするのって。
もしかすると、束が白式に「いっくんにとって”マイナス”にしかならない戦闘前後の記憶は自動で消去♪」っと言う事が出来そうなプログラムを仕込んでそうです。
そして哀れなのが、もう次回からはワンサマーは優遇されないでしょうね、少なくともIS学園…。
否、IS委員会からも下手したら「君は研究室行きです」っと言う通知を送りつけられる未来しか見えないです。
此処までで全く成長も何もしてないんですし。いい加減私が千冬だったら見放しそうです。
2017年 06月 23日 05時 22分