「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

morisio
morisio
 
コメント
やっとこさ年度末のデスマーチが片付いて正月以来のまともな休日となりましたので、
こっちのシリーズも一気読みさせていただきました。
なんというか、色んな意味で枷が外れて好き放題に動けるエーリッヒがここまでタチが悪いとはw
きっとJ9も真っ青ですな・・・
ラインハルトも真っ青ですが、キルヒアイスが存命ですから実は史実より難易度低いんですよねw
まあ、自尊心は抉られてますけど・・・宇宙統一だけ見ればイージーでしょう。
逆にヤンはキャゼルヌを失い、イゼルローンもない・・・同情ではなく哀れみを誘いますね。
どういった結末になるのか楽しみですが、願わくばエーリッヒには平和を甘受してもらいたいですね。