「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
鈴音嬢は胸が増したかも?! そら絶対ヒー君のお陰だよ~彼の影響で女性ホルモンが活発に働いてきてバストが成長したんだよ(断言)。
逆にワンサマーだったら無神経な事ばかりするから絶対こうはならない筈!
よかったじゃん、遂に脱コンプレックス! あのコンプレックスに悩まされた運命が、ヒー君によって変わりつつあるのか~♪

どのグループかは分からないけど、ヒー君の評価が正しいそれに直ってきてますね♪
ワンサマーはオッさん達に。フッ…ホモでモーホーな貴様にはそれで十分なのさ( ´艸`)

形見の品…エレン嬢、それは流石に使う訳にはいかんでしょーよ~。
楯無嬢の急用…絶対後に関わるアレだなぁ。

しかし大胆だね~ヒー君♪ 他の娘達も絶対やって欲しがるぞ~♪(・∀・)ニヤニヤ
 
コメント
11巻をもっかい読み直してみたけど、確かに楯無嬢が3年生になってる…? 完全に誤字脱字もとい誤植でしょうねぇ…。