「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
こんなに連続更新されたのは久々ですね。また毎日が楽しみだ♪
確かに50mは短過ぎますもんね。100mにしたのは大正解ですよ!

シャル嬢、意図的じゃないにしても狙ってるな~(・∀・)ニヤニヤ 揺れたらそりゃ薫子嬢も実況しちゃうよん♪
一方の美春嬢は純真だな~…フッ、大人になって汚れちまった自分を嫌でも自覚しちまうぜ。
てかラウラ嬢と簪嬢、そりゃ完璧にわざとなのが丸分かりだわいなwww

ヒー君、専用機持ちだけでなく一般生徒…しかも原作では全く触れられてない3組の生徒にも賞賛の言葉を、良いねぇ♪

やはりブルマが眩しいなぁ~♪ アニメだとちゃんとお約束の紺色だったのに、新装版は何故か赤…それは邪道だべぇ(涙)
 
コメント
今日1日速く11巻が発売してたので買って読んでみました!
流石に新装版だったけど、シュヴァルツェ・ツヴァイク…やっとイラスト出たよ!
シャル嬢はまさかの…!? 家族関係もやっと判明しましたよ~!