「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おっ? 久々の連続更新!

ってヒー君!? ワンサマー如きに油断しちゃダメだよ~! 打鉄・改時代でも余裕で闘えてたんだから君が慢心しちゃあかんよ!
せっかくウィステリア様に教えを請いてもらってるんだから、そこは更なる成果を見せようよ~! あれさえ無かったら今回間違いなく苦戦しなかった筈だから今後は気を付けよう。
何とか勝ったから良いけど…しかしワンサマーめ。勝つ為とはいえ未来嬢にしつこく付きまとっただと!? あの性質の悪い男と女の敵たるDQN(6巻の街での暴行etc)め…完全に変態ストーカーじゃねぇか!
嫌がってる相手に無理矢理聞き出すとは不届き千万! ヒー君、怒りのスーパーモードの刑じゃあ~ッ!

ヒー君、君も今回を機に油断しない事だよん。ワンサマーは同じやり方が2度3度何度も続けて効くと思い込んでるから、そこを逆手に取るのサ!

そういや、天照も二次移行してるからなぁ…なるへそ、エネルギーがか。
武装含めてパワーアップしたから、そこも変わるよなぁ。

美冬、まさかの美春に撃沈!? 珍しい事もあるなぁ~そしてエロ可愛いなぁ~♪

有坂ママン特製新型ISはドンドン形に……完全支援機!? しかもイザナギとの…?? これは、面白い事になりそうですね♪
彼女が完全に目覚める時が楽しみだ…!
 
コメント
あと10日後にやっと11巻が発売ですね。まさか1年10ヶ月も待たされる羽目になるとは思わなんだ…。

最近、箒嬢だけでなくシャルロット嬢も良いなぁ~とも思い始めたこの頃。原作での腹黒さと暴行が無ければ尚良いんだけど(笑)