「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想


 
コメント
あーあ。本当に滅悪魔法やっちゃったよ。せめて水属性なら許容できたけど天空はちょっとなぁ。タイトル詐欺決定。

尻流がこの罰ゲームをどれか一つでも受けるなら許してやるよ(もはや滅悪魔法を理由にしただけの娯楽目的)

・某サイヤ人オリ主が必死で倒した伝説の超サイヤ人とガチバトル
・マグノリアにいる男の娘好きのお兄さんと援助交際
・ローグと結婚(笑)

さぁどれにする!?(白目) 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「え!?どれも嫌なんですけど・・・」

援助交際って・・・なぜ罰ゲームで尻流がお金をもらえるのか??
主は水の滅竜魔法なんだし、詐欺じゃないんじゃないですかね?どこかしらでタイトルと内容が噛み合わない物語なんかざらにありますし。

レオン「ローグさんと結婚してすぐ離婚すればいいんじゃね?」
シリル「そ・・・それはそれで申し訳ない気が・・・」
ローグ「いや!!なぜ俺が巻き込まれている!?」