「転生とらぶる」の感想

magi
magi
 
コメント
次に型月の世界に行くならアポクリファでまた聖杯戦争に参戦してほしいですね。聖杯も汚染されていませんしハーレム入りするであろう女性もいるとおもいます。その場合、クラスは以前と同じアークエネミーになると思いますがどのサーヴァントがいなくなるのだろうか?スキルから考えるとアサシンかそれともまたアーチャーがいなくなるのか。その前に何故そのマスターに召喚されたのかその理由を考えるのが難しそうだ・・・。 
作者からの返信
作者からの返信
 
平行世界であるFateの、更に平行世界という扱いのようですね。
小説は読んだことがないのですが、調べた限りでは。