「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
アルト
「まさか…ロディマスまで…。それにしても一体どうやって畢がいる事がわかったのよ?」

ユア
「それはもちろんユアが持つミーちゃんバリの情報網で!!」

姫子
「違います。単純にある日プラモ狂四郎を出た翼君達の後を付けて畢ちゃんがいる事を確認した上であのピザ釜を送りつけたという訳です」

ユア
「そういうネタばらしは言わないの!!姫子!!」

姫子
「あっ!そういえば将頑駄無さんからアルトさんに贈り物を預かってます」

アルト
「えっ?あたしになんで?」

姫子
「なんでもこれからユアと共に戦う事になったという事でそのご挨拶のためとか…」

といい将頑駄無から預かっていた菓子折りをアルトに手渡す姫子。

アルト
「これはどうもご丁寧に…。こちらこそこんな娘ですがどうか見放さないで下さいって伝えといて」

姫子
「かしこまりました」

ユア
「ちょっと!!それどういう意味!!」

 
作者からの返信
作者からの返信
 

「どれどれ・・・」

早速釜戸でピザを焼いてみると見事な出来ばいのピザが出来上がる。

だが・・・


「まだまだ使いこなすのに練習が必要なのだ」

ナイスなトッピングを考えながらピザを焼き続ける畢。

一方

姫子に伝言を伝えられた武者スカーレッド・フェアリーは・・・

将頑駄無
『いえいえ・・・私の方こそ宜しくお願いします』

侍口調でそう言って深々と姫子に礼をする将頑駄無。

烈斗
『お頭・・・そういえばこっちではスカーレッド・フェアリーを名乗るんですか?』

将頑駄無
『ええ・・・せっかくユアさんがつけてくれた名ですスカーレッド・フェアリーを名乗らせて頂きます』

すると何やら電話みたいなアイテムをとりだした将頑駄無。

烈斗
『なんですかそれ?』

将頑駄無
『いえ・・・ミツキ店長から渡されましてアルト殿への直通電話だそうです』

烈斗
『報告用のアイテムですか?』