「ソードアート・オンライン~剣の神聖譚~」の感想

C.D./hack
 
コメント
ユキ・ルーク「造られた、か・・・・・・」
おぅ、あのお二方がへこんでらっしゃる。
クロエ『私は改造が正しいわね』
ユキ「改造か・・・・・・」
更にへこんだ。
ユキ「ま、いいさ。造られたものしか、できないこともある。それを『本郷』さんは教えてくれた。それで十分さ。彼に姉がいるようにね」
ユキ「というわけで、頑張ってね。応援してるよ、フロラさん」
てなわけで、どうも!後はお願いですが、GGO後のコラボで、狩人の二人を借りたいのですが・・・・・・?いいでしょうか? 
作者からの返信
 
え、出して頂ける!?
是非お願いします!!
因みに人権等無いも当然ですのでお好きにうちのキャラをどうぞ!
序でにフロラもつかって良いですよ!