「東方魔法録~Witches fell in love with him.」の感想

月の部屋
月の部屋
 
コメント
お久しぶりです、数学猛特訓中の日陰の月です!
なんと、同じ受験生でしたか~!僕は今、つぶやきで言ったように、3月13日(公立高校入試日)まで創作休止中です・・・。勉強の合間に小説書いてるけどねっ!

さて、一番に出た言葉が「小悪魔強いな!多少!」でしたw
そういえば、こっちは喰らいボムの描写を一度も書いてないや・・・今度書こう。
そして最後は鬼巫女降臨・・・もはや、東方小説におけるお約束ですねw
ではでは、次回も楽しみにしています!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
受験は過去形なので一足早く執筆に復帰します。

小悪魔は原作では不憫なので活躍させてあげました。
次回はあれです。魔理沙です。
ではでは受験頑張ってください!