「ソードアート・オンライン―氷の剣士―」の感想

マルバ
マルバ
 
悪い点
非常に読みにくいです。私が言うのもなんですが、小説の書き方がいろいろ間違っています。こちらを参考に正しい書き方をするとよくなると思います:http://sakka.org/lesson/
文字数制限ってなんですか? まさかPSPでフォームに書き込める制限字数ではないですよね。別にポメラの代わりにPSPで書いてもいいとは思いますが、PCを使えるのですからPCで各話を繋いでから投稿した方がいいかと思います。
 
 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
小説の書き方はについては善処していきます。
文字数制限についてですが、自分はPSPで作文投稿しているので文字の数に限りがあります。PCを使って書ければいいのですがPCは母のものを借りているで使用に制限がかかっていて自由に使えないんです。
ちなみにPSPでは524字が限界です。