「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
ども、柳生十兵衛です。

カーマイン対ハルト父ちゃんですが成る程、MAXモード発動後は性能がガタ落ちになる、との事ですが戦闘行動自体は続行可能なんですね?こういう解釈ならば退却したアニキの負けで黒夜叉の勝ちと思うことが出来ます。引き分けと思ったのは、オーバーヒート=戦闘続行不可能という思い込みでした。文章の読み込みが足りなかったですね。反省反省。

ところで、初の誤字脱字報告をば。
第一話の前の村雲・弐式設定で『美』春の名前が『三』春になっていました。
あと、最新話でヒルトのモノローグ、『市営アリーナの監視カメラが持ち去られていた』とありましたが、『監視カメラの映像(が収録されたテープor DVD)』ではないでしょうか。監視カメラを持ち去るって(たぶん実行犯は亡国の工作員)そのシーンを想像すると何かシュール。脚立を立てて、カメラ取り外しはい、終了、はい、次。……やっぱ嫌だ、そんな画。

手柄が一年生全員のモノ、というのは屑と外道もその好評価の恩恵を預かるのか……。まぁ、いいか(もちろん、ホントは良くない)、と無理矢理に納得させますけど有り得そうでイヤなのが『織斑一夏君と篠之乃箒さんが中心となって見事にテロリストを撃退しました』と頭が腐った捏造報告がされそうなことです。勘弁してくださいよ、それ。

そろそろハルト父ちゃんによる外道への制裁があるっぽいですが、どういうシチュエーションなんだろ。特別教師とかそんな感じで来るのかな?

あと、屑の誕生日だけどMさん、キッチリ奴の命日にしてやっておくんなさい。残念ながらジーザスやゴルゴがいないので貴女に任せます。心から応援します。

次話も楽しみにしております。ではでは。(^_^)/。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

反映させました

まだ誤字はかなり残ってますが('A`)(全体的に見たらかなり

一応MAXモード後も動けます、弱くなりますがΣ(゜□゜;)

カメラを持っていく図を妄想するとそれはまた何か可愛く見える( ´艸`)

そちらも修正した

とりあえずそんな感じにはならないと思います、多分(ぇ

手柄は基本ヒルトは気にしない派ですからな

その辺りは後々……

エムはどうなるか、続く

感想ありがとうございました

またお願いします