「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
名前はまだの者です

ナビや仲間との連携にワンオフ発動と、ヒルトの積み上げてきた物がどんどん形になっていく

ここがヒルトにとってのターニングポイントと言っても過言ではないよね

さて、ア箒よ、バ夏意外の人間は死んでも痛くも痒くもないってか

臨海学校でもビーチごとみんなを吹き飛ばそうとしてたしな、お前の考えはよーくわかった

マスコミは逃げたが、バカアホコンビのお粗末なレース運びや観客席にぶっ放した事を無かった事に出来るかね

「肘でもエエから目ぇ入れろ」じゃないけど、ア箒の一連の発言が音声拾われればいいのに 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

まだまだターニングポイントは先に……(ぇ

まあ箒的には一夏以外どうでも良いのが地ですし(ぇ

因みに、ビーチの件は未だに気づいてすらないという罠

感想ありがとうございました

またお願いします