「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
悪い点
予想通りかもしれないが、カメラマンがとっとと逃げていた。
 
コメント
更新お疲れ様です
ヒルトの親父さんつええええええええええ!!!(いまさらだなw)流石にスコールも、IS持たない男性と侮っていたからな~。驚きが半端ではなかったなw
とりあえず、スコールは撃退か。え?元はたおそうとしてたの?!案外それも見たかったなw 
卑怯だ!言うやつは一人すげええええええ心当たりがあります・・・・・。それはもちろん外道放棄だ!何せ現状を理解せずばかなことはすは言うし、どうしようもない屑放棄だ!あ、もちろん屑の代名詞の屑はもちろんアイツ屑もいますがね(ややこしいなw)
予定では、外道放棄が絢爛舞踏使う予定だが・・・・戦えるやつらにエネルギー渡せよ!特にヒルトに 
作者からの返信
作者からの返信
 
はお

感想ありがとうございます

まあカメラマンも命が惜しいですからな( ´―`)

ヒルトの父親がチート( ´艸`)

倒しても良かったですが、倒さずにいた( ´艸`)

一応九巻の……('A`)

絢爛舞踏は一夏にしか使わないという罠('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします