「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想

天使降臨
天使降臨
 
良い点
イッセーがリアスに呆れるところが良い!
この勢いでリアスと踏み台をボッコw
 
コメント
なんでイリナには自分の部屋で寝ろって言ったのにヴァーリちゃんはなにも言わずに一緒に寝てんの?ちょっとイリナが可哀想だった。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ボッコにするのはもうちょっと後かもね?

それに関してはコメントをくれる方がいるとは思っておりました。解答としましてはヴァーリには甘えられる対象がいなかった。それは幼い頃の自分と同じなのです。
しかし自分にはドライグがいた。でもヴァーリにはいない。だからこそドライグが励ましてくれたように、自分も誰かを救ってあげたいと考えたわけなんですね。その過程でヴァーリと一緒に寝るようになったのです。