「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想

刃

 
コメント
ん~そうなると誰が誰になるんだ?
まぁハニエルは誰だかわかったけどね^^;
後下のデンモンズマクスウェルは可変ランスじゃないっけ?っていうのは恐らくデモンマクスウェルが機械仕掛けの突撃槍じゃないのかって言いたいんじゃないですかね?知らんけど。

更新も楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね、とりあえずこの六巻「体育館裏のホーリー」編では鏖殺公(サンダルフォン)を出したいと思っております。その所有者はまあ…予想できないと思いますよ。だって本当なら戦闘なんてしませんからね。

なるほど、どうでもいいことかな?

頑張りたいと思います!