「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 よし形勢逆転!余裕かましまくっていたオータムは白式のコアを奪い返され、ヒルトを仕留めることもできず、さらには学園最強を相手にしなくてはならなくなったわけですね・・・とある傭兵が言っていた『獲物を前に舌なめずりは、三流のすることだ』が見事に当てはまりますなあ^^それにしても楯無さん、ヒルトが痛めつけられたことを知ってさらにキレたような・・・お気に入りがやられたからかな・・・怖い((((;゚Д゚))))

 一夏は・・・まあ少しは株を上げた気がしないでもないですが、結局オータムの言うように最初に冷静に動いてくれてれば、ヒルトも痛めつけられることはなかったんですよね・・・実質の評価としてはマイナスですね、楯無さんに怒ってもらったほうがいいですな。

 しかしムラクモが擬人化・・・コアを無理やり引き剥がされたことで負荷がかかって、進化したのかな?だとしたらこれは話題性はとんでもないですよね・・・コアに人格があることが証明されるわけですし、ほかのコアの声が聞けるヒルトはとても貴重な存在となりうるんですよね、確実に世界から注目されますね、あの兎が自分の妹や一夏の注目度が下がると言って、変なちょっかいを出さなければいいんですが・・・

 次回も楽しみにしております^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは

感想ありがとうございます

逆転劇

奪い返し方はこんな感じのがイメージしやすかったです

一夏が怒られるか……はてさて

とりあえず擬人化問題は後々書いていきますφ(..)

感想ありがとうございました

またお願いします