「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
いつも楽しんで読ませてもらってます。
他の専用機を使うのは面白いとは思いますが、他国の代表候補生の専用機を使用するのは国際問題に発展しそうで怖いです。
ラファール以外は第三世代兵装が搭載されているので機密に触れそうですし…。
それを理由にヒルトの身柄を要求されかねないですし。
その前に会長の責任問題になるでしょうが、ロシアの国家代表の責任よりも、貴重な男性操縦者の身柄を確保出来るかもしれない状況に目がくらんで責任のことが言及されないと思いますし。
それらも含めて次の展開を楽しみにしています。

ちなみに自分は3.ラファール・リヴァイヴカスタムに投票します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅れましたが投票ありがとうございます

やはり全部書くことにしました

せっかく投票して頂いたのに手間を取らせてすみませんでした

またお願いします

とりあえず、更識家が暗部という事で新しい話はあーいう風にしてみましたが