「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです。

リョウ
「・・・今更なんだけどさ・・・リョウが車乗ってると違和感な」

サキ
「そもそも俺らは自動車自体を見てないからな、しばらく」

世界的に仕方ありませんよ。

リョウ
「テイルズも基本馬車とか・・・」

サキ
「テクノロジーが飛んで空飛んだりな」

はいはい。さて、わりとナースというのは患者との付き合いが大変らしいです(by姉)なんでも稀にあり得ない苦情を言ってきたり・・・姉は看護士でまだ良かったと言ってました(笑)

リョウ
「リアル情報はいいっての。・・・んで、新しいゲームで・・・」

サキ
「キリトの男の娘化と・・・っ!?」

リョウ
「・・・うわ」

サキ
「・・・(ぷるぷる)」

リョウ
「咲?」

サキ
「・・・くっ、はっはっは!!な、なにお前まで・・・ひひっ、は、ははは!」

リョウ
「(・・・今までの分盛大に笑ってんなぁ)」

サキ
「くくく・・・さ、最高過ぎるぜ・・・そのままサチにも見られろよ。き、きっと驚かれ・・・はははは!」

リョウ
「(咲が壊れた・・・)でもリョウのことだから、“慣れた”とか言ってノリノリになったりな」

サキ
「・・・ぐっ!」←笑いを堪える。

リョウ
「・・・なんかツボがおかしくなってない?」

ま、まあ・・・あ、この間のリョウコウと恋姫キャラの関係一覧を送っていただき、ありがとうございました!分かりやすくて助かりました!

リョウ
「春鈴に殺される・・・」

それでは次回も楽しみにしています!ではでは! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

リ「おまえなぁ……馬乗るよりはるかに時間かかったんだぞこれの免許取んの」

まぁでも、彼らの世界にはそもそも自動車が無いんですから仕方ありませんねwそういう意味では彼らが次にSAOに行ったとき、久々にみる文明の利器をどう感じるか非常に興味のあるところです。
未来の物なのに懐かしむという妙な状態になると思いますがw

リ「だな。つーか思えばテイルズとかなんで陸路は馬車か徒歩なのに飛空艇とかありえねぇモンがあるんだって感じだな。結構いろんなRPGに突っ込めるこった」

ですね。おや、エミル先生のお姉さんは看護士なんですか。
僕の同い年の従姉も看護士志望で今看護学校に通っています。……ただ、彼女コミュニケーション能力に明らかな弱さがあるので少々心配ですが……w

リ「だからリアルの話は良いっつの……で……」

おおう、咲君が……

リ「おまえなぁ……まぁ予想はしてたけどよぉ……」

んな苦い顔しなさんな。アネゴキャラで頑張ってみればよろしい。

リ「色々やばいからなその表現。今芸能人でそういうのいるからな。アバターだけだアバターだけ。ったく、あいつどころか他の連中に見られてそもそもあいつら俺だって認識できんのかね……?」

さぁw?

リ「にゃろ、咲の奴……いくら普段自分ばっかだからって笑いすぎだっての……」

ははは。いやぁ、まぁ彼最早コンプレックスのレベルですからねぇ。きっと仲間が増えてうれしいんですよ。

あ、すみませんなんか忘れてたせいでタイミング逃した感じに……捕捉になれば幸いです。

ではっ!!