「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

刀崎
刀崎
 
コメント
更新お疲れ様です。

前回から夢の世界ということで、こっそりタイガー道場に迷い込むとかも期待していたのですが、さすがにそれはないですよねw
今回は流れが変わる直前の場面という感じなので、次が非常に楽しみです。
それにしても魔法少女は意志の強さが半端ではないですね。士郎がヒロインに見えて仕方ないです。

リアルがかなりお忙しいとのことなので、更新間隔は延ばしてしまってもいいと思います。
ここから盛り上がるところでしょうし、期間よりも書きたいことを書ききって頂いた方が私としては嬉しいです。
少なくても一度考えを纏めた方が、その後がはかどると思いますし。
なんか偉そうなことを言ってしまいましたが、無理せずマイペースに頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

A's編ももうすぐフルボッコタイムの大詰め間近。

しっかり自分の中でも満足がいくものを書けるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。