「インフィニット・ストラトス 黒剣の死神と謳われた天才 バージョン2」の感想


 
コメント
トラブルですか?続けてくれるんでしたら、問題はありませんよ~。トラブルが解消したらいいですね。
それにしても、記憶が無いのか一夏は。ずいぶん都合がいいね。
都合の悪いことは全部忘れているとか。
一夏も、人外に近い力でも持っているのかな?回復力が通常より早いみたいだし。身体のリミッターが解放できるも含めて、織村の負の遺産絡みですね。
織村先生が釘を刺してきたが、余計に怪しいな~。引退した人間を怒らすなって、アンタ普段から暴力ばかり振るっていると思うが。都合が悪くなったら直ぐに暴力だからね~。 
作者からの返信
作者からの返信
 
トラブルの件で本当に申し訳ありません。