「ソードアート・オンライン ―亜流の剣士―」の感想


 
コメント
遅くなりましたが、エピソード2終了お疲れ様でした。
主力装備なくなったのは痛いけど、グリーン復活良かったですね。

エピソード3も楽しみにしてますね(^o^)/
ふと思ったのですが、いままでの戦闘でアカリちゃんって参加してないけど、レベルアップしてるんでしょうか?
カイトくんが前線復帰出来なくなったのってそのせいじゃないですよね…(ーー;) 
作者からの返信
作者からの返信
 



ホントに毎回安定の返信の遅さですみません(>_<)m(_ _)m

長くなりましたがEpisode2が終わってちゃんとEpisode3に入れました。…まぁEpisode3に関してはほぼノープランという恐ろしい自体が起きているので、ちゃんとかどうかは分かりませんが(-.-;)

アカリの戦闘に関しましては本当に描写する機会が無いんですよね。Episode2は対人戦が多かったので、これから書いていければいいなとは思います。アカリはそこそこ強いはず(>_<)

行き当たりばったりな執筆ですがよろしければこれからもお付き合いお願いします。

感想ありがとうございました!