「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

maepon
maepon
 
コメント
更新お疲れ様です。
うん、本当に予告通りここまで悲惨なコカビエルさんは見たことないです。セリフも言わせてもらえないし、登場シーンが氷漬けの仮死状態って……。というかBETAはあかん、主人公なんてものを創造してしまったんだ…、悪夢がよみがえるよ。

他の作品についてですが、自分は闇の福音とSAOの物語がみたいです。でもやっぱりここまでこの作品を読んでいてハイスクールD×Dの二次創作の中では一番面白く、愛着も持っているので更新は一番早くしてほしいなー、とも思っています。もちろん作者様の意向を捻じ曲げてほしいとは思っていませんが。
次回の更新も楽しみにお待ちしております! 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。
何より悲惨なのは「出番なし」だと思ったからこそのこの末路です。
理由はもうひとつあるんですが、それは3章最後のあとがきにて。

次回もなるべく早く更新したいと思います!

アンケートにご協力いただきありがとうございます。