「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

呉

 
コメント
ヒルダ、若さ故の過ち結婚フラグは折られましたか(笑)
なんというか、斜め上というか斜め下というか、なんでこうなったのか訳がわからん的な
展開でヒルダがココアさんの嫁になったら大爆笑しそうだ。

まぁ冗談はさておき、守勢に特化した戦いをしつつ時間稼ぎで戦場をコントロールするの
はなかなか大変なようで。がんばれ、ココアさん。
それにしても、ハイネセンが陥落したときに相手をしてたのがココアさんだと知ったとき
のヤンの顔がどうなるのか楽しみですね。
ずっとラインハルトだと思って戦ってるでしょうから、その前提が違うと……笑えそう。
その瞬間が楽しみです。