トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,977人
トップ
>>
小説検索
>>
亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)
>>
亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)の感想一覧
「亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想
(非会員)
2012年 09月 21日 14時 42分
コメント
いつも楽しく読ませてもらっています。読み返していて誤字らしきものを見つけたのでご報告を。
第三話 弱いんです
×可愛いいんだな、彼女。
○可愛いんだな、彼女。
第七話 切なさと温かさ
×私達がダンスをしている間に大尉は誰かと接触したら?
○私達がダンスをしている間に大尉が誰かと接触したら?
第三十二話 イゼルローンにて(その2)
×ええ、士官学校時代で同期生でした。
○ええ、士官学校で同期生でした。 or ええ、士官学校時代の同期生でした。 等
第三十六話 真実
×カストロプ公を断罪にしようとしました。
○カストロプ公を断罪しようとしました。
第四十話 司令長官
×ちょっと環境が変わったり季節の変わり目は結構苦労します。
○ちょっとした環境の変化や季節の変わり目でも結構苦労します。 等
第四十三話 帝国領侵攻
×正規艦隊の戦力比は同盟軍は帝国軍の三分の二しかありません。
○正規艦隊の戦力(は or で言うと)同盟軍は帝国軍の三分の二しかありません。
or 正規艦隊の戦力比は同盟軍対帝国軍で二対三にもなります。 等
作者からの返信
2012年 09月 26日 01時 10分
御指摘ありがとうございました。誤字修正しました。
2012年 09月 21日 14時 42分