「ソードアート・オンライン〜大法螺吹きの大嘘つき〜」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト、リン「もうどうだっていいや♪」
ほうり投げた!?
ライト「いや、無理だろ、こんなのSAOじゃない」
それをお前が言うか?
リン「一応、ゲームバランスは崩してるがSAOはこわしてないが?」
そうでしたね、そこだけを誇れるように……
ライト「設定はぶっ壊れてるけど」
ヒテイデキナイ、次回も楽しみにしています!
 
作者からの返信
 
あれ!?表示されてなかったのに!?
という訳で今感想に気づきました、遅れてすいません(泣)
いや〜逆に清々するくらいぶち壊してやりましたよSAO。
アルマはある意味ストレス発散装置ですね、いい意味で。
ア「へえ〜、僕をそんな目的で使うなんて‥‥覚悟はいいね?」
うわなにをするやめ(ピチューン
ア「じゃあまたね、ニンゲン君達?」 
八代明日華/Aska
 
コメント
 アルマ君……主人公としてこんなに頼もしいヤツはおるまい!
 そんなわけでチート大好き、人間じゃないキャラ多数持ちのAskaです!
刹「お兄様とか、《白亜宮》とか」 
 何度か言ったと思うが、君もだ、刹那たん。因みに君ら本気出すとステータスに『測定不可』って出てくるからな。

 王道最強系主人公もカッコいいけど、こんな風に色々狂ってるキャラも楽しいですねー。

 続き楽しみです。

 それでは! 
作者からの返信
 
ちょいとチートを投入しすぎましたなw
ゼ「あれ‥‥実質カーディナルの操作ってことにならね?」
YES!!
ゼ「‥‥」(ボウッ!←火を灯す音
あっつぁ!?
ゼ「暁‥‥チートとなれば徹底的にチートに走るよな‥‥皆‥‥」
何を言うか、お主も立派なチートであろうが。
ゼ「アルマとの差を見ろ!」
(´・ω・`)ショボ-ン
という訳で色々狂ってるアルマの無双伝、お楽しみに! 
ケンケン4
 
コメント
良かったね♪人外の仲間だよ♪
ソーニャ「ふあ…そうですね…。(興味ないな…。)」
えっと…ソーニャ仲間じゃないの?
ソーニャ「私の場合妖怪の類いなんで…。」
…ところで。
ソーニャ「なんですか?」
とりあえずトーナメント出てるスノーを連れ帰って。殺される前に。
ソーニャ「…とりあえず死にそうになったら戻しますよ。」
頼むよ〜!…とんでもくらいチートですね(笑)
どんな物語になるか楽しみです。 
作者からの返信
 
まだアルマはスキルを交えた戦闘をする気がないから間に合う!
ゼ「そういう問題か‥‥?」
そういう問題だ(`・ω・´)キリッ
ゼ「マレイド族とかいうチートスペックはどうした」
( ˘ω˘ )スヤァ…
ゼ「死ねっ!!」
痛ぇ!? 
龍驤
 
コメント
えーと、ナニコレ? 999? カーディナルに無理やり指令?
リュウ「SAOなんてなかったんだ…」
こんなキャラいたらSAOなんて十分で終わっちゃいますよー!
リュウ「だがそこがいいってか?」
そうそう。これからどんな俺TUEEEEEEをしてくれるやら。
リュウ「俺にもあれぐらいの力を」
しゃらっぷ! そんなことは許しません! 更新待ってます! 
作者からの返信
 
まあ‥‥元々アルマの目的は人類への仕返しだからなぁ‥‥SAOをクリアしてやるみたいな気持ちはないから
多分大丈夫、10分では終わらないってか終わらせないっていうか終わらせてくれない(`・ω・´)キリッと
ゼ「尚更タチ悪いわ‥‥」
という訳で俺TUEEEEは尋常じゃないほどあるのでお楽しみに!
ゼ「俺TUEEEEがいくらなんでも過ぎるんだよ‥‥」
言うんじゃない。
ゼ「お、おう‥‥」 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
誰も勝てるわけない。
リント「無理ですね、多分ライトさん達が全員リンクしても無理ですね」
はぁ、出したくなかったけど、アイツだす?
リント「いいですけど……僕がオレになるぜ?」
なってんじゃん!?
ザント「よ、オレが作者の最強最悪のユニークスキル使いザントだ、普段はリントの中にいる 」
因みにスキルは永久発動でスキル発動を全て無効、及び自分への全ての攻撃を無効。あと、想像したものを全て自由自在に創る。
ライト「俺らの立場ぁぁぁぁぁ!!!」
リン「テメェ!いつ考えたぁぁぁぁ!!」
部活の筋トレ中にね?
ザント「まぁ、戦う気なんてさらさらねぇけどな!アルマ、取り合えず頑張れ」
アルマが頑張ったら終わる!?更新待ってます! 
作者からの返信
 
スキルを根本的に封じられたら流石にアルマでも‥‥ねぇ?
ア「何言ってるの?」

ア「あのスキルはカーディナルに指令を飛ばしてカーディナルが実際にその動作を行ってから
やっとスキルと判断されるんだ。このゲームの事実的支配者であるカーディナルの判断を打ち消せる訳ないだろう?
それはつまりカーディナルを消すのと原理は同じなのだから。」
アルマ‥‥頼むからこれ以上チートを増やさないでくれ‥‥
ア「増やしてないよ?僕のスキルを軽く説明しただけさ。」
もうヤダコイツ‥‥ 

Page 1 of 1, showing 5 records out of 5 total, starting on record 1, ending on 5

< previousnext >