「ゼロの小さな翼」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ulysses
 
コメント
エピローグとは「終章」のことなので、ファンスタの終りであり、二次のスタートであれば、『エピローグ&プロローグ』などと、終りと始まりを併記した方が良いと思われるよ。


あと、せりふが「  」で細切れにされているので、もの凄く読みづらいね。
一人の一つのせりふは「  」ひとつに納めるのが正しいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「土の系統の基本魔法は錬金です。」

「金属を作り出したり、建物を建てる石を切り出し・・」

「農作物の収穫など生活に、より関係する魔法が土です!」

「よろしいーーではこれからが本題です」

「机の上にある、ただの石に錬金魔法をかけます。 ーーよくごらんなさい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだと何人で話してるのか分からないので、正しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「土の系統の基本魔法は錬金です。金属を作り出したり、建物を建てる石を切り出し……農作物の収穫など生活に、より関係する魔法が土です!」

「よろしいーーではこれからが本題です。机の上にある、ただの石に錬金魔法をかけます。 ーーよくごらんなさい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 

1つにセリフ纏めると見辛いかなって考えが裏目に出てたみたいですね。

ありがとうございます修正します、これからセリフ注意して書きますね♪
 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >