「神葬世界×ゴスペル・デイ」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
凍らせたおでん
凍らせたおでん
 
コメント
よくここまで設定を考えられましたね・・・
自分設定考えるの苦手なのですごいと思います(何かコツがあるのかな・・・)
がんばってください応援してます 
作者からの返信
作者からの返信
 

返信遅れてすみません。
まだまだ青二才なので、設定は自分で考えたものと他の作品からヒントを得たものを組み合わせています。
世界観から自分は入る方なので、後はこの世界をどの様に描くかを考えれば設定は決まってくると思います。
ノートとかに思い浮かんだ設定を書いて、後からそのなかから必要なのをセレクトなんて方法も何処かの人がやってました。
こんな偉そうなこといっても文章はやっぱ素人。
これから上手くなることを祈りたい……。

ではでは、応援ありがとうございます。  

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >