「SAO Collars」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
KT@ヘタレの人
KT@ヘタレの人
 
コメント
 感想を書かせて頂きます、KTと申します。
 まず目を引くのはキャラクターの作りこみですね。自分は小説を読む際に、「設定集」なるものは一切読まない人間です。言い換えれば「それは文中にうまく表現してこそだろう」と考えるんですよね。それがこの作品ではうまく現されていました。呼んでいて、キャラクターがしっかりした外見のイメージを持てましたね。

 そして、圧巻のユニークスキル群。どれもこれも「ああ、このスキルだったらこんなことやあんなことが……!」と妄想が膨らみ、目移りしてしまいますね。これらの多彩なスキルの使い道を、楽しみにしています。 
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます!
 自分は基本的に、書いてる途中にキャラクターが分からなくなるので読者用と言うよりは自分様に設定を書いておくタイプなのですが、今回は設定を書かないことによって読者へのネタバレを防ぐ形を取っています(非公開モードの設定集は在りますが;)。
 ユニークスキルに関しては150個中30個くらいしか考えていない今日この頃……ちなみに全部は出てきません(笑)
 『神話剣』ともども、今後も応援よろしくお願いします!

刹「何宣伝してるんですか!」ごすっ

 しっだーるた! 
FMラジオ
 
悪い点
誤字報告です

再興連撃数→最高連撃数

まるで太陽のこのコロナ→太陽のコロナ
 
コメント
ナオ「クラインがユニークスキルホルダー、だと・・・!?しかも詩乃がいた!?」
びっくりしましたよ。コーヒーをPCに危うくぶっかけるとこでした
 
作者からの返信
 
 二重の意味で本当に申し訳ありません(ぺこり

 最近また誤字が多くなってきまして……。直します。クラインさんのユニークスキルに関しては反省してません(キリッ 
FMラジオ
 
悪い点
数少ない系装備

数少ない軽装備
では?
 
コメント
こんなボスが居たら私なら一瞬で「始まりの街」ニートしてます
ナオ「コラボ編で現在進行形でありえんモンスター出してくるお前に言われたくない」
うちん所の奴等でも勝てるかどうか・・・
ナオ「そんな世界に自キャラを投げ込んだのはどこのどいつだ」
うぐっ・・・


半年後位ですかー。更新と奴等の登場を気長にまってます。

ではでは。よいお年を 
作者からの返信
 
 おぅ……訂正いたします。

 できるだけ早めの更新を目指しますが……かなり時間がかかる可能性が……。 
FMラジオ
 
コメント
色々な設定が入っていて面白かったです。続き読んでみたいなぁ(チラッ

オリキャラですか・・・。
何人かストック居ますが送ってもいいんですかね? 
作者からの返信
 
 初感想ありがとうございます!!暇な時に更新しようと思います。……というか最近こっちのネタばっかり出てくる(笑)

 オリキャラ大歓迎です!!ユニークスキルの嵐でも問題ありません!もちろん非ユニークスキラーでも大丈夫です。よろしくお願いします(土下座 

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >