「ソードアート・オンライン  群青の刃」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
塩酸@
塩酸@
 
コメント
初っ端から3人もオリキャラを出すと誰が何を言っているのかが分からなくなりますね。また、出だしが会議からスタートとはぶっちゃけてしまえば読む気が失せます。やはり最初は戦闘シーンから入って読者を惹き付けるべきかと。また、1ページで無理矢理キャラの設定を話している印象です。会議の際に武器の話などは必要性を感じませんし、やはり戦闘シーンで武器の話などをした方が良いと個人的には思いますね。
武人、と有りましたがこの武人がSAOの中にどう上手く絡んでくるのかに期待しています。更新頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まずはこんな文章を読んでくれてありがとうございます。
キャラ設定のところなどは私自身、無理矢理だったと感じていました。入りの部分やオリキャラの出し方なとども指摘されてみるともっといい方法があったと気が付きました。正直、最初から書き直したいくらいです笑
最初は思いつきでなんとなく始めたのですが、読んでくれている人がいる以上できる限りのことはしたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >